スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

明けましたね^^
明けましておめでとうごじゃいます!

とりあえず宝くじ当たりませんでした!
あ~億万長者の夢が~・3・
まぁ気長にちょいちょい宝くじはこれかあも買っていこうと思います。

夢があっていいからね^^

一枚の2億円当たる確立はだいたい10000000分の1だそうです!
そりゃ当たらんわw


最近の出来事まとめます!
クリスマスイヴで24歳を迎えました。
メリークリスマスは神戸&大阪に旅行に行きました!
神戸のポートタワー付近の船みたいなホテルに泊まりました!!
最高でした!
買い物しまくってBARでディナー、酔っ払いましたがバースデーケーキのサプライズ用意してくれてました><
素敵なクリスマスになりました^^
大阪では串かつ食ったり街徘徊して夜はイルミネーション見に行きました^^
綺麗だったが寒かった!w

俺が帰りの新幹線の切符二人分神戸のホテルに忘れたとかいうくそったれすぎな盆ミス以外は言うことなしでしたw
もう絶対忘れません;;

てな感じで年越してすぐ初詣行ってまいりました。
おみくじは中吉と例年に比べるとかなりいいです!
今年はいい年になりそうや^^

いや、いい年にする!


ってな感じでこれからもよろしくね~ん!


仕事が忙しくてなかなか顔出せないのがマジで残念です。

くそー!どうしようかねぇ^^;



ネタないのでOSUの動画でもはっときます・3・m
OSUむずいね~最近ようやく両指使うようになってきましたがキープできんしねw
俺の左手はしょぼいです。

この曲は気持ちいいですね^^ドラマーとしても超楽しい一品でござーます。
リズムくそってますが・・・





こちらも楽しかったです。後半アウトロあたり気がゆるんでひどいっす・・
やり直す元気はなかったっすw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめですー!
リア充ブログうらやましいっすw
osuの上達はやいですね本当!

No title

あけおめ~^^
俺のセンスじゃマリンのように上手くなれる気がしませんw左手の指が思うように安定してくれませんorz

ん?リア充?ゆーてマリンさんイケメンなんじゃけぇ遊んでんじゃないんすか?w
プロフィール

SaSaKuN

Author:SaSaKuN
ささです!
ドラム歴10年BAND歴10年!
今は遊びで社会人仲良しメンツでバンドやったりしてます^^


SuddenAttack
Name +SaSaKuN+ Sub 尾道連合
Clan TOY's_GEAR 
Winning: 59%
KillDeath: 59%
階級 中佐5号棒
Main Weapon AK-47
Sub Weapon D.Eagle
Proximity Weapon Gurkha
sensitivity 20
acceleration: off
resolution: 800×600
crosshair: 1 or 2

Mouse: IE3.0
Pad: Steelseries
Keyboard: RealForce
HeadSet: SENNHEISER PC350
Moniter: Princeton19インチ



osu!
Name SaSaKuN(Lv.97付近)

CALL OF DUTY BLACK OPS for Windows(字幕)
Name SaSaKuN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。