

!この記事は常にトップ記事です!

どーも!
主にサドンアタックやosu!の動画upメインで書いていきま~っす^^
最近忙しくてなかなかできませんがちょいちょい更新したいと思いますw
SAなんて全然やってなくてもうダメダメw もう一回頑張ろうかのぅや・3・

相手してちょww



2012y07m07d_134451640.jpg


osu!
2011y05m19d_161440953.jpg


累積訪問者数 


 

再起動中・・・

最近はしばらくやってなかったSA、osu!共にリハビリ中ですw

しっかしとーぶんやってなかったしできる時間もそんなにいっぱいあるわけじゃねえし
一緒に遊ぶ人がなかなかいません;-;w

寂しい子www

誰か遊んで遊んで~><

とりあえずSAかosu!大歓迎ですたいw

まぁosu!に関しては一人でもコツコツ遊べるけどSAはやっぱ一緒にやる人おらんと長時間できねーわw


もはや俺のクラン完全に機能してないしの~w

やっぱれいたんとこに吸収してもらうべきやろかw

リアのツレもおるし悩むよ。。。うむ。。。

どっちにしろ下手すぎてもうちょい腕あげんと話になりませんよって感じです・・・wwww


osuの動画はっときやんす!

この譜面超気持ちいいわw
このくらいのテンポがやってて一番おもろい!!

曲意味わからんけど譜面最高~♪



ココ♪

超久しぶり~♪

は~いハローハロー^^

くっそ久しぶりなわけですが、自分の生活環境も変わって仕事もぼちぼち頑張ってて、
PC全然触ってなかったっすw

そして最近またSA頑張ろうかと思い、久々にやってみると、、、

もう無理ぽってやつでしたw

下手になりすぎwwww

まぁ楽しいんでええんですが、もちろんクランメンバーも全然いませんw

しかしながらリアのリオさん、るい~じさん、そして職場の後輩が一人(初めて3日w)と少数ながらいるので
その辺の面々で楽しんでます。

もう一回頑張ってみるかーって感じです。

気合いの象徴としてとりあえず名前変えましたw

1★さっぴ#

改め

+SaSaKuN+

今後ともヨロシクちゃん^^


そんでもって昨日くそくそ久々にCWやりましたw

スーパー初心者の会社の後輩もいるということで第三補給倉庫です!

んー連射ハンドガンダメなのね?w
残念ながらもう知らないMAP、知らないルール、知らないアップデートがおおすぐるwwwww

まぁ3rdは覚えてますわw イナバてワードが出てこんかったけどw





ダメダメやけど
ちと
鍛えなおします!w 

とりあえず久しぶりすぎて超おもれかったわ~♪w

初自作 MAP

最近暇なときにosu!の譜面作成してみてます。

めちゃめちゃ奥深くて訳わかんないなりにosu!の師匠Ricchaanに聞いたりしながらなんとか
初MAP完成しました!

いつかランクドされることを願って頑張りますw


そのRicchaanも一つ作ってくれました!ほんとにありがとう!!

初譜面は大好きなバンド「dustbox」の「Tomorrow」です!

インディーズとか全然ないしバンド系少ないんだよねosu!ってw

作ったMAP載せときま~す!


ココ♫







韓国系

韓国系のドラマはなんでこー安っぽい感じなんやろかーw

男の顔もなんでこー安っぽい感じなんやろかーw


つい先日職場の人が「少女時代の足に顔なすりつけたい」って言ってた。


いや、気持ちはわからんでもないんだけど・・・

超真面目系眼鏡男子の口から突然その発言はちょっと危険な匂いがしました。

足綺麗な人に着いてっちゃダメよ!
ってママに教わらなかったの?



とりあえずねーあっち系のドラマとかのメンズさん達の良さがわかりまてんw

でもおばちゃんウケ◎だよねw



というわけでosu!でそんな韓国か中国か知らんがそれげなMAPやってみたら

久しぶりのSS取れたので貼ります。

この速さいいねw


見てみこの安っぽい感じw


携帯からはココ!




プロフィール

SaSaKuN

Author:SaSaKuN
ささです!
ドラム歴10年BAND歴10年!
今は遊びで社会人仲良しメンツでバンドやったりしてます^^


SuddenAttack
Name +SaSaKuN+ Sub 尾道連合
Clan TOY's_GEAR 
Winning: 59%
KillDeath: 59%
階級 中佐5号棒
Main Weapon AK-47
Sub Weapon D.Eagle
Proximity Weapon Gurkha
sensitivity 20
acceleration: off
resolution: 800×600
crosshair: 1 or 2

Mouse: IE3.0
Pad: Steelseries
Keyboard: RealForce
HeadSet: SENNHEISER PC350
Moniter: Princeton19インチ



osu!
Name SaSaKuN(Lv.97付近)

CALL OF DUTY BLACK OPS for Windows(字幕)
Name SaSaKuN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
